こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。



【終了】Otegamiフリマ2017WINTER

2

20170125184725fef.jpg


2017年はじめの参加になります。久々のOtegamiフリマ、参加できることになりました~ヽ(^o^)丿
Otegamiフリマが自分のホームと言う感じがしています。何か新作を持って行けたら良いなあ~
今までのポストカード、フレーム切手、レターセットなどを販売予定です。
お手紙グッズのお店が沢山出店していますので、是非ホームページをチェックしてみてくださいね。
当日限定小型印(イラスト入りの消印)も楽しみです。

【2/14更新】
2/17(金)の参加のみとお知らせしていましたが、horime togeiさんの御好意で、2/18(土)もhorime togei+さんのスペースにて出店させていただけることになりました~!土曜もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
horimeさんのブースもおしゃれでかわいいヤギグッズがいろいろあるので、ヤギ好きさんも要チェックです!!


Otegamiフリマ2017 WINTER
「Otegamiフリマ」は、手紙を書く楽しさ、手紙文化、郵便切手の魅力を再発見してもらうことをコンセプトにしたフリーマーケット形式のイベントです。
 お手紙グッズ、郵便雑貨など楽しい商品をはじめ、お手紙を書けるコーナー、当日限定のイラスト入り消印もご用意して、皆さまのご来館をお待ちしています。

開催日:2017017年2月17日(金)・18日(土)
※こやぎ百貨店は金曜日のみ出店です。
両日参加できることになりました!
 ・2/17(金)…ブースNo.A
 ・2/18(土)…ブースNo.N (horime tougei+さんのブースにおじゃましています)


場所:切手の博物館 3F
開催時間:10:30-17:00
入場:無料(博物館の展示エリア、スーベニアコーナー、図書室は有料)
ホームページ:http://yushu.or.jp/otegami/
アクセス:JR目白駅より徒歩3分





■切手の博物館展示エリア「企画展示 LOVE展」開催中!
アメリカやフランスをはじめとした、世界のグリーティング切手を中心に、ハートやキスシーンをデザインした切手、ラブレターや恋愛にまつわる切手、世界の花嫁を描いた切手のコーナー等 LOVE展を開催中だそうです。
こちらも是非合わせてお楽しみください♪

開催期間:開催中~3月30日(木)
会場:切手の博物館1階 企画展示室
観覧料:大人:200円、小中学生:100円、障害者無料


終了しました!2日間ありがとうございました♪
■こやぎ百貨店のブース。2日目はhorime tougeiさんと!
OtegamiフリマWINTER_1 OtegamiフリマWINTER_2
OtegamiフリマWINTER_4
OtegamiフリマWINTER_8

■戦利品♡
OtegamiフリマWINTER_3
OtegamiフリマWINTER_6
OtegamiフリマWINTER_7
OtegamiフリマWINTER_5

-2 Comments

須釜 拓朗 says...""
切手博物館で、お会いしましょう!
2017.02.05 16:07 | URL | #- [edit]
めぐみ says..."To : 須釜さん"
お待ちしております(*^_^*)
2017.02.05 23:48 | URL | #sj93pB3o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
