こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。



【終了】郵便フリマ2012

0

6月30日(土)、7月1日(日)
逓信総合博物館ていぱーくで開催される郵便フリマに出店します!

「郵便(通信)モノ」の手作り雑貨屋さんがいろいろ出店しますので、お手紙雑貨好きな方、是非!
博物館内では、「イギリス」がテーマの展覧会「謎解き時間旅行展」も開催中です。


イベント詳細

開催日時:6/30(土)、7/1(日) 9:00~16:30(入館は16:00まで)
場所:逓信総合博物館 ていぱーく
交通:地下鉄:大手町駅下車 A4・A5出口すぐ、JR:東京駅下車 丸の内北口より神田方面へ徒歩10分
出店数:30ブース
ホームページ:http://www.teipark.jp/
入館料は大人110円ですが、ホームページから無料のクーポンがGET出来ます!↓
http://www.teipark.jp/event/event_coupon01.html


同日に館内にて楽しいワークショップも開催予定だそうです!

6月30日(土) 絵手紙教室
13:30~15:00
うまいかへたかなんて気にしない。書き方の基本から、材料や道具の相談まで、丁寧にご案内します。興味はあったけど、材料とか、道具とか、むずかしそうだしと悩んでいた皆さん是非チャレンジ!!風合いある絵と文字であなたも絵手紙デビューしましょう。

7月1日(日)字手紙教室
1回目10:30~12:00 2回目14:00~15:00
ちょっと大人な作品が楽しめる墨彩アート。オシャレで『和』テイストな季節の挨拶状を作ってみませんか。毛筆が苦手な人だって大丈夫!子供さんもぜひ参加してください。お土産に落款風1文字消しゴムハンコもつくれるよ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
