こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。

イベント出店予定です!

0

こんにちは、ご無沙汰しております。

書きたいヤギ日記はやまほどあるのですが、とりいそぎ!
次回の出店予定が決まりましたのでお知らせします。

10月27日 第6回ふるほん日和
前回初参加させていただいた、スカイツリー近く鳩の街商店街のイベントに今回も参加させていただく予定です。
まだ出店者募集が始まったばかりなので、出店側として興味のある方も是非!


11月3-4日 郵便フリマ in winter
こちらも前回初参加させていただいたていぱーくでのイベントに今回も出店させていただく予定です!
今回は企画展「スロヴァキアの切手展~絵本の国のフォークロア&クリスマス~」も同時開催です。
こちらも出店者募集中ですので、出店側としてご興味のある方是非!

どちらもお買い物も会話も楽しいアットホームで楽しいイベントですよ~!
また改めて詳細をお知らせしようと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。