こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。

【終了】第3回新春☆カレンダー&ポストカード展

0

カレンダー&ポストカード展

先日参加しました鳩の街通り商店街にある紙工房 堂地堂さんと、大倉山にあるギャラリィトウキョウジョウさんにて同時開催の第3回新春☆カレンダー&ポストカード展へ参加します!

鳩の街通り商店街を知ったきっかけは昨年のこのイベントだったわけですが、今年は「こやぎ百貨店」として出させていただくこととなりました~!
「こやぎ百貨店」ではポストカードとレターセットを出展予定です。
開催地が二か所あるので、ちょっとずつ違うラインナップで納品しようと思っています。
また開催スタートしましたら、周辺散歩も含め現場よりレポートしていきたいと思いますのでお楽しみに~!




■紙工房 堂地堂
開催期間:12月 1日(土)~1月20日(日)
営業時間:10:30~17:30 (最終日は17時まで)
定休日:火曜定休(祝日営業)
※年末年始は不定期営業となります。ご来店の際にはお問合せください。(ブログでもお知らせします)
住所:東京都墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F(鳩の街通り商店街)
※最寄は東武スカイツリーライン 曳舟駅 or 京成線 京成曳舟駅 ですホームページhttp://douchidou.com/
電話:080-3933-1970

★堂地堂さんにはヤギづくしのポストカードを中心に出品しています!


大きな地図で見る

★出展作家さんのポストカードを表紙に、用意されたいろいろな素材の紙を自由に組み合わせてその場でノートが作れる「紙のバイキング」も開催するそうです!私も昨年体験したのですが、自由に用紙をカスタムできてなかなか楽しいですよ~!クリスマス時期に開催中ですので、プレゼントにもいかがでしょう?




■ギャラリィトウキョウジョウ
開催期間:12月14日(金)~1月14日(月祝)
営業時間:13:00~19:00(最終日は18時まで)
週末金~日のみ営業 (月曜が祝日の場合、土~月の3日間)
※1/4~1/6は不定期営業となります。ご来店の際にはお問合せください。
住所:神奈川県横浜市港北区大曽根1-13-8 
※最寄は東急東横 線大倉山駅
ホームページhttp://blog.goo.ne.jp/gallery_tokyo_joe
電話:045-777-6884

★トウキョウジョウさんには写真のポストカードを中心に出品しています!


大きな地図で見る
※くわしい行き方についてはこちら

★実はまだ行ったことがないのですが、オーナー・ふんずさんのtwitterにたびたび登場する猫ちゃんたちがかわいいくて癒される毎日なのでした。金曜~日曜のみopenのギャラリー。着物や和小物を取り扱うワモノヤトウキョウジョウさんと併設です!行くのが楽しみです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。