こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。

【終了】第5回ふるほん日和

2

ふるほん日和

4月7日(土) 墨田区向島にある鳩の街通り商店街で行われる「ふるほん日和」というイベントに参加します!
古本+アート+雑貨の楽しいフリーマーケットになりそうです。
「こやぎ百貨店」では、古本と紙もの雑貨(しおりやびんせん等)を持って行こうと思っています。
丁度桜も見ごろの季節になりそう!スカイツリー近辺をお散歩しながら、どうぞいらしてくださいね。

開催日時:4/7(土)11時~17時(雨天4/8に順延 両日雨天の場合中止)
場所:東京都墨田区向島5丁目 鳩の街通り商店街屋外広場「はとホット」他数か所
    (ホームページ掲載のチラシに地図が載っています→)
交通:
    東武伊勢崎線(半蔵門線直通)曳舟駅 改札出て右 徒歩8分
    京成線京成曳舟駅 曳舟文化センター方面出口から徒歩10分
    墨田区コミュニティバス「すみだ百景 すみまるくん、すみりんちゃん」北西部ルート「鳩の街通り商店街下車」
出店数:40店程度
ホームページ:http://furuhonbiyori.seesaa.net/

2 Comments

田中 says..."寄らせて頂きます。"
春日心地良い晴天の日を迎えますよう
心よりお祈り申し上げます。
それまで御身体はどうぞご自愛下さい。
2012.04.06 15:40 | URL | #- [edit]
田中 says..."田中さん>"
ありがとうございます。
お待ちしております!
2012.04.06 23:51 | URL | #sj93pB3o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。