こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。

【終了】postcard exhibition vol.8

0


最近高円寺のほうに縁がある(!?)「こやぎ百貨店」、今度は東高円寺にあるカフェ、イココチさんにて開催される「postcard exhibition vol.8」に参加いたします!
「こやぎ百貨店」からはヤギさんポストカード中心に5作品出展の予定です。※新作はありませんm(_ _)m
イココチさんは、カフェ営業の他に絵本やアート系書籍の古本販売や一点もの雑貨の販売もおこなわれているそう。
私も会期中に訪れる予定です(^◇^)ノ
ご都合の合う方、よろしくお願いします!



『postcard exhibition vol.8』
イココチ恒例となりました第8回目のポストカード展♪
cafe内の3色の壁面(深紅、漆喰の白、淡いグリーン)にくつろぎながらゆっくり皆さんに見ていただけるように、壁面にそのままポストカードを展示し、販売作品は他にスペースを設けさせていただきます。

開催期間:3月24日(月) ~ 4月20日(日)
場所:イココチ
営業時間:8:30〜23:00(火~土),8:30〜18:00(日・月)
定休日:不定休
住所:東京都杉並区和田3-57-5 1F
TEL:03-6657-9289
ホームページ:http://ikokochi.net/


大きな地図で見る



postcard exhibition vol.8、終了しました!ありがとうございました(^◇^)
Bj8VmzmCIAQGj5A.jpg

Bj8VmqdCYAAKOIl.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。