こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。

【終了】第7回 手作り市フェア

0

第7回手づくり市フェア


地元・板橋区にある「板橋区立エコポリスセンター」で手作り市開催!ということで、さっそく板橋LOVE!のこやぎ百貨店も参加させていただくことになりました!

会場のエコポリスセンターは各最寄駅から徒歩20分とアクセスあまり良くないのですが、無料の「4館送迎バス」がありますので是非ご利用ください(^◇^)

東武東上線ときわ台駅→教育科学館エコポリスセンター(会場です)→都営三田線西台駅→リサイクルプラザ熱帯環境植物園

教育科学館はプラネタリウムや体を使って科学を体験できるマシーンがあったり、熱帯植物園はマングローブの植物や話題のダイオウグソクムシ、チンアナゴなんかも飼育されていてお勧めです!植物園の近所にはヤギと触れ合えるこども動物園もあります。
会場のエコポリスセンターそばにあるさやの湯処もいろいろなお風呂があっておすすめです。
板橋生まれ板橋育ちの私にはなじみのありすぎる名所がいっぱいですので是非板橋観光してみてください~
いつか板橋ガイド作りたいな!


久々の出店「こやぎ百貨店」では、新作のレターセットが出せたら…と思っております!
販売内容についてはこちらでまたお知らせしたいと思います!

第7回 手作り市フェア

開催日:2014年5月17日(土)10:00 ~ 15:00
会場:板橋区立エコポリスセンター地下1階
入場料:無料

手作り市フェアは、作家さんとの交流を通してその作品をより良く知ってもらい作品に愛着を持って使っていただく事、ひいては、無駄な物を持たない、気に入った物を大切にするという、エコ活動に繋がる事を目的としています。


◆板橋区立エコポリスセンター
http://itbs-ecopo.jp/
tel:03-5970-5011
〒174-0063 東京都板橋区前野町4-6-1

東武東上線 ときわ台駅北口より徒歩20分
地下鉄都営三田線 志村坂上駅A2出口より徒歩20分
送迎バスの時刻表やアクセスについてはこちら

大きな地図で見る




手作り市フェア、楽しく初参加させていただきました!
ありがとうございました(^◇^)
第7回手作り市フェアありがとうございました
やぎさんデビュー!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。