こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。

これからの参加予定♪

0

先月は、板橋区立エコポリスセンターでの手作り市フェア、あからわ手作り市と久々に2つのイベントに参加をして、久々の出店とても楽しかったです!たくさんの方に立ち寄っていただきとてもhappyでした (^o^)

今後の予定も着々と決まっているので、詳細はのちほど記事にする予定ですが取り急ぎお知らせします!楽しいイベントばかりなので、是非是非あそびにいらしてくださいね!「こやぎ百貨店」も新作頑張ります!どんな新作を作ろうかな。

■第8回 手作り市フェア
場所:板橋区立エコポリスセンター
日時:7月12日(土) 10:00~15:00
前回初めて参加させていただいて、次回も参加させていただくことになりました!ワークショップや粗品がもらえるスタンプカードなどもあり、アットホームで楽しいイベントです。前回は服飾雑貨が多かったかな。今回は、郵便フリマでご一緒だったロコポストさんも参加されるそうです!楽しみ!



■とりとうみ
場所:手作り雑貨のギャラリー coneru
日時:7月25日(金) ~8月19日(火)
押上スカイツリーのご近所にある、素敵な雑貨屋さん coneruさんでの夏の企画イベントに参加します!テーマは「とりとうみ」ということで、"こやぎ"と言っておきながら、実は鳥グッズが多い「こやぎ百貨店」も鳥グッズで参加します!私は不在で、お店に委託する形での参加です。



■PosCo 7
場所:デザインフェスタギャラリー
日時:8月1日(金) ~8月3日(日)
ホームページ:http://posco.jimdo.com/posco7/
おなじみポストカード展、PosCoに今回も参加」させていただきます!私はギャラリーに不在ですが、都合が合えば遊びに行く予定!



■2014'秋のぽたポス展(仮)
場所:ぽたかふぇ。
日時:10月3日(金) ~10月15日(水)
前回も参加させていtだいた、高円寺にあるポタリーができるカフェ ぽたかふぇ。 さんにて開催のポストカード展に参加します!今度のテーマは"秋"とのこと!どんなポストカードを作ろうかな~。委託型で私は不在です。



もう1件、8月に直売型のイベントに参加希望ですが、いまのところ抽選待ち!当選するといいな~
どうぞよろしくお願いします(^◇^)ノ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。