こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。



【終了】ひつじ展

0

ひつじ展


こ や ぎ 百貨店だけど、同じメェ~同士ということで(?)ひつじ展に参加させていただいています(^o^)丿
おさんぽが楽しい谷中エリアのよみせ通りにあるアートギャルリふらここさんにて開催です。お店の前にある顔出しパネルに是非チャレンジ!
こやぎ百貨店からはひつじのレターセットを。よろしくお願いします!

ひつじ展

ウヅネ/華絵/幻妖商会/コヤナギアイコ/佐々倉実/chiaki/nattu;n/ひつじがすき/Bow Shaver/谷中ジンジャー/こやぎ百貨店 (敬称略)

開催期間:2014年12月13日(土)~2015年1月18日(日)
場所:アートギャルリふらここ
営業時間: 12:00~18:30
定休日:月曜日
住所:東京都台東区谷中3-18-7
TEL:03-5815-8071
ホームページ:http://yanaka-furacoco.com/

東京メトロ千代田線・JR山手線・舎人ライナー「西日暮里」駅より徒歩5分
JR山手線・京成線・舎人ライナー「日暮里」駅より“谷中銀座”を通り徒歩8分
東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩8分



大きな地図で見る



ふらここひつじ展1
ふらここさんでのひつじ展コーナーは入り口正面!

ふらここひつじ展2
いろんなひつじグッズがたくさん!

ふらここひつじ展3
こやぎ百貨店のレターセット、よろしくお願いします!
お隣は谷中ジンジャーさんの御朱印帳♪

ふらここひつじ展4
2階のひつじの間は素敵な写真や作品がいっぱいののんびりできる癒しの空間。
是非2階までおあがりください(*^_^*)

ふらここ店内
店内はちょっと変わったおもしろい雑貨がたくさん。

ふらここ外観
よみせ通り沿いにある、ボードがお店の目印!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
