こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【終了】108つの煩悩展

0

先日「羊山羊展」でお世話になりました、谷中ジンジャーさんにて年末にかけて開催の「108つの煩悩展」に参加しています!いろいろな作家さんの作品がいっぱい、なんとテイクフリーのものもあるので是非♪

IMG_3890.jpg

こやぎ百貨店からは「こやぎ新聞」というフリーペーパーを配布しています。来年はひつじ年!ということで"ひつじに会うついでにヤギにも会ってね!"をコンセプト(?)に都内を中心にしたヤギと触れ合える施設を紹介しています。
作っていて、小学生の頃新聞係で学級新聞を沢山発行していたのを思い出しました。Vol.1ということは、いつかVol.2も出るかも~??
IMG_7086.jpg

非売品ですが、狐面をなぜか山羊面にしてしまった私なりの狐面(?)も展示させていただいています。ちなみにヒゲは羊毛です。いろいろ邪道ですね(';')
ポストカードも販売中ですので、是非!ヤギモノ中心に置かせていただいています。

谷中ジンジャー店内1

谷中ジンジャー店内2


変わり種狐面や土偶があなたを待っている!
御朱印帳や土偶、狐面を作るワークショップも随時開催中な面白いギャラリーです。よろしくお願いします!


108つの煩悩展
開催日:12/21(日)~12/31(水)
場所:アートスペース谷中ジンジャー
〒113-0022 東京都文京区千駄木3-44-1すずらん通り らせん階段2F
TEL:070-6469-6969
営業時間:13:00 - 21:00
定休日:月曜日
URL:http://www.yanakaginger.gallery/
アクセス:東京メトロ千代田線千駄木駅2番出口より徒歩3分、JR西日暮里駅より徒歩7分、JR日暮里駅西口より徒歩7分(谷中ジンジャーさんのホームページにくわしいアクセス方法あり→こちら)

大きな地図で見る

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。