こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト


【終了】第2回Otegamiフリマ

0

Otegami2_DM _omote


blogの方では御無沙汰しております(*_*)
春のイベントラッシュを終え、夏はこやぎ百貨店の活動はお休みしていましたが、秋から冬にかけて久々に出店予定があります!

前回大盛況でした、目白にある切手の博物館にてOtegamiフリマの2回目の開催です!
いろいろな作家さんのお手紙グッズがたくさんで、前回は私自身も買い物を楽しみました。
今回も当日限定の郵趣協会さんのヤギキャラクター「手紙大好きレトル」の図案小型印(絵の入った消印)を予定しているそうなので楽しみです。お手紙を書けるスペースも設置されるので、是非お手紙を書いて出してみてくださいね♪
出店者さんや、予定している小型印の図案はOtegamiフリマホームページで確認できます。

また新作のお知らせなどはtwitterほうでお知らせしていきます~!

第2回Otegamiフリマ
Otegami2_DM_ura.jpg

「Otegamiフリマ」は、手紙を書く楽しさ、手紙文化、郵便切手の魅力を再発見してもらうことをコンセプトにしたフリーマーケット形式のイベントです。手紙グッズ・郵便雑貨など楽しい商品の他にも手紙を書けるスペースと当日限定の小型印(イラスト入り消印)もご用意。皆様のご来館をお待ちしております。
stamp2.jpg
■切手の博物館 Otegamiフリマ 2nd 小型印




開催日:2015年11月28日(土)
場所:切手の博物館 3F
開催時間:10:30-17:00
入場:無料(博物館の展示エリア、スーベニアコーナー、図書室は有料)
ホームページ:http://yushu.or.jp/otegami/
アクセス:JR目白駅より徒歩3分





■切手の博物館展示エリア「企画展示 城展」開催中!
世界の“城”を描いた切手を集めた企画展!切手の博物館ホームページの画面を印刷or提示で記念品のプレゼントもあるそうです。こちらも是非合わせてお楽しみください(*^_^*)

開催期間:開催中~12月27日(日)
会場:切手の博物館1階 企画展示室
観覧料:大人:200円、小中学生:100円、障害者無料



第2回Otegamiフリマ

第2回Otagemiフリマ2

ありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
