こやぎ百貨店

こやぎ百貨店は紙モノ雑貨を中心に手づくり作品を作成しています。 きまぐれで都内の手づくり市などへ出店中!見かけましたらよろしくお願いします。

フリーマガジン「手紙暮らし」に掲載いただきました!

0

手紙暮らし2

現役高校生のえもりさん、岸田さんお二人で編集・発行されているフリーマガジン「手紙暮らし」記念すべき創刊号!
前回のOtegamiフリマ2017SUMMERコレクション開催の際に取材いただいた記事を「Otegamiフリマレポート」のコーナーに掲載いただきました。
手紙を送る楽しさ、受け取る喜びを思い出してほしいという想いから発行されたフリーマガジン。手紙にまつわるインタビューやエッセイ、世界中のお手紙の紹介などワクワクする記事を読んで、お手紙を書きたい!という気持ちがわきたちます。カフェの紹介コーナーではヤギ♡のいるカフェの紹介もあるよ(^^)

手紙暮らし1

郵便で贈っていただいたのですが、封筒にかわいらしいイラストが描かれていたり、手描きのお手紙が入っていたり、とっても嬉しかった~!手紙ならではの手書き(描き)のぬくもりを感じます。
「手紙暮らし」配布店舗についてはホームページの方に掲載されていますので、ぜひ手に入れてみてください(^^)/

「手紙暮らし」
ホームページ https://tegamigurashi.wixsite.com/tegamigurashi
facebook https://www.facebook.com/tegamigurashi/
instaglam https://www.instagram.com/tegamigurashi/




*こやぎ百貨店 今後の予定*
2017年10月19~22日 なでしこ切手倶楽部展2017/切手の博物館
2017年11月10~15日 Letter Marche/フリュウ・ギャラリー
2017年11月24~25日 Otegamiフリマ2017WINTERコレクション/切手の博物館
2017年11月29~12月5日 My happy plate/アトムリビンテック
2018年2月16~17日 Otegamiフリマ2018SPRINGコレクション/切手の博物館

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。